「TODO List」出演者さんらの過ごした空間。 | DAG DANCE studio.

先日の本番でのダンサーさんたちの様子。

 

 

まずは舞台の仕込みのお手伝いから。

スタッフの皆さまが舞台を仕込まれていくのをお手伝いします。

これがめちゃくちゃ勉強になります。

 

スタッフさんの中でも指導(育成)されながら作業を行なわれているので、何を注意して進められているのかが、そのままダンスの指導にも言えることで大変学びおおき時間です。

 

 

 

舞台の場当たり稽古。

各ナンバー、舞台で踊る場所を確認していきます。

ナンバー数により前後しますが、4-6hかけて行うことが多いです。

 

 

衣装の一部。

部屋がゴミ化してしまったナンバーで着られていた衣装!!爆  笑

新聞が貼り付けられていました!

人によって記事のテーマを変えていたそう。これはマンガがテーマのメンバー。

羽生くんの記事のみをピックアップされている人、バイデン大統領の記事のみをつけている人もいた模様。面白い!!

発想がいいね〜指差し

 

ボードにはよく見るとキャラクターが描かれていたり。

アソビゴコロ、素敵です✨

 

 

舞台袖の小道具置き場。こちらはメイドロイドのものが多いです目 

前から思ってたけど、黒いコードがムチに見えます。

 

お客様と一緒に進める「先生からみなさんへ」のコーナーで影アナを務めてくれた!!

 

今回使用したボードは過去最大枚数爆  笑!!!

裏で整理して置かれていました。

間違えて持って行かないように、、、わかりやすい。

 

 

会場に入ったら大枠のスケジュールを元に、みんなで臨機応変に動いていきます。

それが本番への集中力を高める一つになっているかもしれません。

 

始まる前は皆で集中。

 

怒涛の3日間、4ステージでした!

 

再びお客様にダンスをお届けできる日まで、目の前のぜーーーんぶを体験し尽くして、人間的厚みを増して踊れたらいいなーと思います。

 

 

 

最後は個人的に好きな1枚。

人間的うさぎさん。ちょっとだけ休まれている様子。

後ろの張り紙がいい味を足してます。

 

それでは元気でまたあした!!!✨

 

明日は今回振付をして、思ったことを記録しておこうと思います爆  笑

 

 

今日も明日も、

素敵な1日を〜〜✨✨