めぐり、めぐってゆく | DAG DANCE studio.
静電気ガーン

!!!!!!! バチっと来る前にどこかに電気を逃がすアイテム、どこに売っているのでしたっけ!!!!



(先日訪れた式場、とてもひらかれた空間が素敵でした)


話が飛び飛びですが、
今日夜遅くの帰り道、寒さの中に吹く風たち。


「この風はサァ、どこかの国にも吹いていた風が海を通って今ここで受けているんだねウインク

と言ったら、その場にいた仲間の間になんとも言えない間合いが生まれました。


今電車の中でこちらを書いておりますが、となりにお座りになられた方が
「みんなさ、ぴちぴちのポロシャツ着せればいいんじゃないかな」「そうしよッ!!」とお話されていて、

その会話の流れて行く先も気になります照れ



情報も風も、みーーーんな循環してゆく。

みぃーーんな循環して、エネルギーがまわっていく照れ



そんな感じでまたあした!!✨


いろんなこと、循環させていこ!