インスタグラムに写真をアップ。 | DAG DANCE studio.

や〜指差し 今日は絶妙な1日だなぁ

 

すごく頭を使ったような、しかし結果を出すまでにはもう一歩な感じ。そういう時もあります。

 

 

(photo by Tomomi /Instagram @mikonyanko)

 

ところで、

数ヶ月前から始めましたDAGのお知らせInstagram。

@dag.dance.stage で7月に行われた舞台「ROOM」の写真をナンバーごとに全ナンバー(つなぎ含む)をアップしております。

 

 

明日の投稿でラストのナンバーになるのですが、

こうやって一つの舞台を全ナンバー写真で追いかけられるのは良いなと思います照れ

 

 

何よりスペシャル撮影者のトモミ(Instagram /@mikonyanko)のお写真により、舞台をご覧になられなかった方も写真を見ればどんなナンバーがあったのか振り返られるようになっており、これがまたちょっとしたドキュメントのようにも感じられてヨイのですチュー

 

 

ぜひ、ご覧くださいませ

@dag.dance.stage でございます✨

 

これからもDAG関係のものはこのアカウントで写真をアップして参ります♪

 

 

 

DAG以外での高柳振付ナンバーの様子(写真)は

@akiko.takayanagi.3 でアップしています。

 

こちらには過去のDAGstageの写真も結構ありますので、そちらもぜひご覧くださいませ✨

 

 

 

それでは今日はこれからオンライン打ち合わせがあります。

 

@dag.dance.stageには明日も投稿しますので

ぜひご覧くださいませ〜グラサン

 

 

 

それではまたね!!!✨