1/27、何があったか | DAG DANCE studio.

ブログ、毎日書くようにしているのですが、

以前、別に毎日書かなくったっていいじゃないかと思った時期がありまして指差し

 

 

そう思うと、翌日も、翌々日も「ほんとにそうだよな」と思ってしばらく書かない時期がありました。

(2019年の今頃のようでした)

 

 

今年はどれくらい続いているかなあと思って見返すと、

1月から日々更新しているものの、今日に至るまでに1度だけ、更新されてない日がありました。

 

 

それが1/27(木)です。

(上差しこの写真、関係ないのですが、2022α公演の高柳邦楽スローの使用曲が本日づけで変更になりまして。こちらの写真を使ってαインスタに修正の投稿をしておりますびっくり

高柳ナンバーに興味を持ってくださっている方、ぜひご確認お願いいたします!!!)

 

 

 

この日、何があったんだろうとスケジュールを見返すと、

夕方から夜にかけて2コマ、オンラインでのα公演振り入れをしていた模様で。

 

 

そんなことあったなあ、、、ととても懐かしくなりました。

 

 

1回休むと、後も「まあいいじゃない指差し」という気持ちになりそうなところ、よく続けたなと自分に驚いております。

 

 

結局どうしたんですかね、あの日。

2コマ振り入れでくたびれちゃったんでしょうか

 

 

こんなに毎日続けているのに、

2コマ連続以上に厳しい瞬間は年内もっとあったようにも思うのですが、はて。ねー

 

人の心はわかりませんねほっこり

 

 

 

 

11月の今月は2月並みの速さで今日に至っている気がします。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

気温もグッと冷たくなってきました。

背中と脚の保温をじっくりと!!

 

元気でまた明日!!✨