それは私にとっていらん情報だった! | DAG DANCE studio.

最近、YouTubeの「低評価」が非表示になったとのこと。

 

 

 

この情報耳にした時「ふーん」程度にしか思っていなかったのですが、実際そうなっているのを見て、とても心スッキリな気持ちになりましたチュー

 

 

 

今までいらん情報がずっと目に入っていたんだな、と実感。

 

見たくて見ているそれが、どれだけの人が低評価しているなどは私にとって知らなくて良い情報でした。

(今、それを見ているのに同時にその数字まで目にしながら楽しむという、、、今思うと何プレイだったのだろうか、、)

 

 

 

非常にスッキリだ!!!!!!

 

 

 

明日は貴重な祝日ですね照れ

 

 

私は振入稽古がございます。

 

今更ですがダンスを踊ることと、レッスンをすることは全く違いますね。

今日なんでこんなに体の調子がいいんだろう、、と思ったら昨日のレッスンの影響だ、、!!!と気づき、ウキウキの本日です。

 

 

継続が大事なレッスンではありますが、1回やっただけでも翌日のダンスが変わりますよウインク✨オススメ〜✨

 

 

 

 

それでは元気でまた明日!!!✨

 

 

最近朝稽古に向かう時の街の空気を吸うのが好きでーす

 

明日はお天気の模様だし!

SIGっこは学祭期間のラストステージだし!!

 

 

いい日だ✨!!