すごい確率の中で生きている | DAG DANCE studio.

以前、テレビの番組で

「電車で、同じ車両で知り合いとたまたま隣り合わせになる確率」を出しているのを見たことがあります。

 

 

記憶違いかもしれませんが、50万分の1の確率かな。それくらいのことだった気がします。

 

 

今日まさにそれがありました。

自分が気づかなくても、1日の中ですごい確率に遭遇しながら人は生きているんだろうな、と思いました。

 

 

そういう出会いって、毎日あるわけではないけれど、

何度かそういうことってあるなぁとか、ありませんか。

 

 

 

確率のプロが計測してみたら、1日のうちにあった「奇跡」って意外と何10個もあって、しかもそれが毎日続いていて、

本人だけがそれに気づいていないということはあるかもしれません。

 

 

と、そんなことを感じた今日でしたにひひ

 

 

明日は(日)✨年内のレッスンもあと数回です。

 

その度に出会える方との奇跡を大事に、楽しんでいきたいなと思います。

 

 

 

それでは元気でまた明日ね!!!