明日から本番のSIG通しを見ました。 | DAG DANCE studio.

本日はSIGの皆が明日から本番のステージに行って参りました。

 

 

教室の入り口はとてもわかり易くSIG印になっておりました。

 

 

 

昨年は有人での開催ではなかったため、

関係者のみとはいえ、本番まで繋がってすごいなあ、と思います。

 

 

昨年の今頃の様子

この時3年生だった皆が育てた後輩が、明日本番を迎える。

当時の3年生も、現役引退とはいえ三田祭で踊れることにとても感慨深く思いました。

 

 

明日は4年生Mとして踊られます。

 

今日のリハーサルではとてもさすがの踊りを見せてくれました。

 

 

 

まさにAnother Level。

次なるステージへ世界を引っ張っていってください!!!

 

 

そして現役生の皆も面白いナンバーの数々、

やってんなーーー✨!!って感じした!!

 

 

明日はインスタライブもある模様。

ぜひインスタグラムのSIGアカウントから情報チェックです