DAG Instagramで写真アップし始めました。 | DAG DANCE studio.

最近出ているハイブランドのCMたちをみると、なんだかやる気が湧いてくるの私だけでしょうか。

 

 

CM、素敵ですよねウシシ

作られた方々の頭の中を見てみたい、、、

 

 

 

さて。

今日からDAGのお知らせインスタグラム(@dag.dance.stage)で、今年行われた舞台の様子をアップし始めました。

 

全てphoto by Tomomi(@mikonyanko)です照れ

 

いつもと違った角度から撮影してくださったものもあるので、ぜひ舞台をご覧いただいた方は「こんな見え方もあるんだな〜✨」と見ていただきたいですし、

 

舞台をご覧になられなかった方もステージの報道写真のようなphotoずを見ていただきたいです照れ

 

 

 

素敵ダンサーズの皆の息遣いが聞こえてきそうな写真集となっています♪

 

 

DAG Instagram→@dag.dance.stage 

チェックグッド!✨お願いします

 

 

====================

そして今週末,

DAGレッスン行っております♪

 

 

今週はゆったりストレッチ・基礎練を確認していく回になります。(振付も行います✨)

ストレッチはポイントとイメージを伝えながら行っていきます。

 

 

ぜひ肌寒くなってきたこの季節、ご自身のパワー全開にできる体づくりに、この時間をご利用くださいませ✨

 

 

●21(日) 13:40-15:15

●28(日) 13:40-15:15

 

@studio RES/4F

※総武線「大久保」駅南口より徒歩3分

 

・事前予約制となります

・マスク着用となります

 

(ご連絡先)

dagsince2013@gmail.comおよび、高柳まで直接ご連絡ください。

お気軽にどうぞ〜✨

 

 

==================

 

それではまた明日ね!!