情報量(力)すごい、を体感した今日。 | DAG DANCE studio.

この間、「こういうこと、よくあるじゃん」と言ったら1ミリも共感してもらえなかったことがありまして、

 

 

カフェ(図書館)、授業中、仕事中、

本当に急にどうしようもないくらいの眠気が襲ってきて、ちょっと寝たらスッキリするだろうな〜><しかし今突っ伏して寝るわけにもいかない、な環境の時、

 

 

20分くらい耐えていると本当に急に、

本気で急にパッと脳内が爽快になることありませんか。

学校の授業中とか、よくありました。

 

 

以前は5人くらいとそういう話をすると3人くらい「あるある〜!」と盛り上がり、そして原因不明だったりするのですが、

 

 

 

これを書きながら「ほんと、理由なんなんだろう」と携帯でささっと調べましたところ出てくる記事の数々!!!びっくり

数年前までは同じ検索でも出てこなかったのに、、ガーン

 

 

 

情報量って今すごいんだなーと思った出来事でした。

 

 

 

 

(昨年の今頃のもの)

 

今わからないなーと思っていることも、来年は普通に原因と対策が載ってたり。そんなことがあるかもしれません。

 

 

眠気に関しての話題でした!

これ、共感してくださる方いらっしゃらないかなー

 

それでは元気でまた明日!✨

 

 

 

SIGの皆は今日から学祭仕込み入ったようです。

よきステージとなりますように照れ

ファイトー!