そうなんです、今週末が学祭。3年生M熱いですよ! | DAG DANCE studio.

なんと早いですが、今週がSIGのみんなの学祭ですびっくり

 

 

数年前の三田祭こちら

雨の野外ステージびっくり傘でほとんど見えず!!

晴れてるとこんな感じに見えていたりチュー

 

 

今年は事前チケット制、入場制限をして行われるようですが、

どんな感じになるかな

 

野外ステージ、教室ステージともに成功しますように✨

 

 

実は私、今年の通しをまだ拝見しておらず

本番かなりギリギリに通しを見せていただける予定です。

 

 

3年生ナンバーだけは振付で関わっているのでみているのですが、かなり熱い仕上がりとなっております

 

 

 

毎年この時期になると色々なことを思い出すな〜

1年間の風物詩ですおねがい

 

 

 

みんな、ファイトーーー!!!!

 

 

=======================

 

(今週(日)、レッスンしております)

 

●11/21(日)28(日) 13:40-15:15

@studio RES 4F

 

・slowjazzを行う予定です

・のんびり行えるイメージでいます

・秋のストレッチとしてスッキリしに、ぜひご利用ください✨

 

(ご連絡先は)

dagsince2013@gmail.com か高柳までご連絡ください♪

 

=======================

 

 

芸術の秋を、キャッチしに週末をお楽しみください✨