日記です | DAG DANCE studio.

ふつうに雨の日、外に行く要件をなるべく抑えようとしますが、

 

こんな風に少し寒くなってきた時期の雨は

あったかい格好をしてなるべく外を歩きたくなるの、なぜですかね〜照れ

 

 

 

今日は少し筋肉痛で。

そういうのを感じるとなんだか嬉しくなってしまうのは私だけじゃない気がしますにひひ

 

 

 

今日はそんな感じで!!

 

 

 

せっかくブログを書くのだから

もっとダンスにまつわることをと毎日思うのですが、

今は1日1日を吸収する時期で「これ感じた!」と言葉にするとこぼれてしまいそうで、控えているのもありますウシシ

(言うほどのインプットでもないですがにひひ)

 

 

それではまたね!!✨

 

 

明日も目の前の全てをたのしんで!