深夜に冷静なラブレターは書けるか | DAG DANCE studio.

皆さんは振付をするときに、時間帯はどれくらいに作業をされますか?

 

 

これでいこう!!✨と思った振付も、

実際に入れてみると「なんだか違うなあねー」となる時あるよね、という話を、帰り道で話しました。

 

 

「違うなあ」と思うときの原因は色々あると思います。

 

ただ単に本当になんだか違った(その場の雰囲気に合うものではなかった等)という時と、

自分の伝え方次第で修正可能な時と、

イメージを一言伝えるだけで俄然しっくりくる時もあります。

 

 

 

この「これで本命ダァッ!!」と思ったのに実際現場になるとアレ??ってなってしまうのって、もしかして準備している時間帯も関係あるのかい?という話になりまして。

 

 

 

この流れを

「まるで深夜に書いたラブレターを朝起きて読みかえすようなものだ」現象と名付けることにしたいと思います。

 

 

 

そんな話をしましたので、皆さんいつ振付作成されているのかな〜照れと思い、今日の話題にしてみました✨

 

 

ちなみに「あれ?」ってなる時は、自分の説明不足な時が多いです。

 

頭の中で見えていることも、ちゃんと言葉にしないと誰しもがエスパーとは限らないので、「わかるはず」と思わないで、

相手の想像力に一存してはいけないですねほっこり

 

 

 

そんな感じでまたあした!!!

 

エスパーって今言わないんですかね✨

今だとなんていうのでしょう、サイコキネシス?

 

私も久々に言いました〜にひひ

 

 

 

来週の31(日)は13:40〜15:15でDAGレッスンしております♪

まだお席若干数ありますので、

みんなで久々にいい汗かきましょー✨

 

お時間、めいいっぱい楽しんでいただけるよう、

お待ちしております♪

 

(レッスンに関するブログです↓)

 

 

 

レッスンに関するお問い合わせは

dagsince2013@gmail.comか高柳まで直接ご連絡ください✨