『USE⬜︎⬜︎』リバイバルM、実はこんなふうに繋がっていて✨ | DAG DANCE studio.

先日の舞台の写真紹介3つ目

 

こちらは『USE⬜︎⬜︎』で振付しました、リバイバルMのお写真です照れ(photo by Daisuke Fukushima)

 

 

こちらは数年前のダンスコンテストで行ったナンバーで、

当時 幹部学年をしていた皆にアシストしていただきながら行いました。

 

ストーリー内の調査団メンバーが前に突き進んで行くナンバー。

 

数年前のコンテストの様子はこちら〜照れ

(photo by Tomomi)

「USE⬜︎⬜︎」のステージでは当時の1/3の人数で再現することになったのもあり、みんなエネルギーの出し方、すごく頑張ったなあーと思います✨

 

 

振付内容は大幅に変わっていませんが、

ナンバーの設定自体は舞台仕様に変わっているので、調査団の衣装と同じ配色になっております。

 

(調査団ナンバーに関して紹介した件↓↓)

 

 

 

 

 

ちなみにびっくり

この調査団設定は実は、、、、!

こちら!!  昨年の12月にコンテストの代替として行われたイベントで発表した『Another Level』!!  から繋がっている(裏)設定でありましたーー!!

 

 

2020年に行った「Another Level」 “次の時代へ“とイメージしたナンバーです。

だから調査団の衣装の色もグレーと赤です。

つながるーーー!

 

 

どなたかお客様で気づかれた方がいらっしゃったら、とてもすごいですびっくりびっくり

 

 

そんな感じで「USE」でご紹介するナンバーもあと1曲となりました。

 

 

芸術の秋、ダンスの秋、

如何お過ごしでしょうか✨

 

 

皆様にとって、今年イチ素敵な季節となりますように照れ

 

 

それでは元気でまたあしたね!!!!✨