無印のお茶で気分転換した日 | DAG DANCE studio.

や〜照れ✨ 夜風の気持ちいい季節となっておりますね。

静かな中にサヤサヤと葉の揺れる音が聞こえるのが異空間な感じがしています。

 

 

昼間だって風がふいたらサヤサヤ言ってると思うのですが、

夜には夜の音があります。

(2ヶ月前はこの時間も結構救急車とかパトカーが聞こえたりしていたけれど今晩は静かです)

 

 

 

 

 

今日は無印良品のお茶で気分転換をしております。

ノンカフェイン マスカット&ルイボス

開けるとふわっとマスカットの香りに少し驚きますが、飲み始めたらなんと心の落ち着くことびっくり

 

 

贅沢な時間を過ごした気分になりました〜

 

 

明日は木曜日ですね!

この間月曜日が終わったと思ったらなんと時間の早いこと、、!

 

 

明日も目の前の全てを楽しんで!!✨

 

 

またあした元気で会おう!