あっという間の1日 | DAG DANCE studio.

今日は雨の日!!!

初めて行く場所があって、傘さしてものすごく爆速で信号渡ったら、目的地が渡らなくていい方だったーァァァびっくり

 

な、1日のスタートでありました

 

 

そういうこと、ありますよね〜ウシシ

 

 

 

そして午後はいろいろ確認するものをしていたらあっという間の日でありました。

 

 

24hをしっかり使いこなせているのかなー目

もっと上手く使える感じもする1日でありましたにひひ

 

明日は月曜日、、!!!!

 

 

張り切って今週も楽しんでいきたいと思います。

 

 

今日はこの辺でまたあした!!!

 

 

 

●10/31(日)13:40-15:15で新宿でレッスンしていまーす

 

どなたも参加いただけます♪

ぜひ、楽しい時間を過ごしてくださいませ✨

 

(レッスンに関するお問い合わせは)

dagsince2013@gmail.comか高柳まで直接ご連絡ください