無知の知 | DAG DANCE studio.

月曜日終了!!

 

本日SIGレッスンがありました〜照れ

 

(青いシールは入口で消毒・検温の後にいただくシールであります。マスクにつけて 入館するシステムです)

 

このシールは、

練習中、マスクの横側につけておくと頭を振った際にマスクからシールが外れ髪についたまま振り乱すことになるのでマスクの中央にシール避難です。

 

 

 

それとは別件で

「知らぬが仏」という言葉がありますが、己の状況を知らぬうちはギャンギャン吠えられる私でありますが、

 

世の中の凄さ、素晴らしさを知ってしまうが故に「むァァァァァァ 自分のできることとは!」と立ち止まることもあります。

 

 

けれど「無知の知」という言葉もありますし。

 

 

思ったほど自分が知れてないことを知ることから始まる、ここからの世界があります。

 

とにかく「ここから、ここから」ですね照れ!

 

 

 

明日は火曜日!!

朝の過ごし方が1日を決める曜日であります!

 

 

朝のやることを決めて、備えたいと思います。

 

 

 

それではまたあした!

目の前の全てをたのしんで!!

 

 

また会おう!にひひ