今日のニッキ。 | DAG DANCE studio.

今日をアシストしてくれたおふたり〜照れ

 

素敵なTシャツを着てらっしゃいますね〜にひひ

どこで手に入るのですか?

そうそう!今年のDAG stage「ROOM」の時のものですね〜✨照れ

 

今日もアシストありがとう!!

 

 

私が20代の頃、先生についてアシスタントをずっとさせていただいていた時がありますが、

 

これはもう記憶力との勝負。でもその時の経験が今を本当に支えてくれているなと思います。

今日のおふたりには感謝しかないですが、そのうち未来の何かに役立つ時間を過ごしてもらえたらいいなあ〜と思っています。

 

 

 

 

これは先日、久々に飲んだ気合を入れるときのカフェラテ。

 

コーヒーといえばアイスコーヒー中心の私が望んで買ってしまうほど美味しいです。

 

 

 

サークルレッスン後、別の振入の時、

前の時間、施設をちびっこ合気道のクラスが稽古をされていて、
 
 
終わった後に女の子が先生に
「女の人が将来成功するのには声が低い方が有利ってホント?」と聞いていました。
 
先生が「そうだなあ、それは確かにあるね」と言っていることに、なんだか微笑ましくなってしまいました。
 
 
 
未来の巨匠!!!
たくさん鍛錬積んで、面白い人生を!!✨
 
 
それではまた明日ね!!✨