SIG In Groove『USE⬜︎⬜︎』から2週間経ちました!! | DAG DANCE studio.

改めまして、ご覧いただいた皆様、この回にお世話になった全ての方にありがとうございます照れ

 

(photo by Daisuke Fukushima)

 

(photo by Tomomi)

 

 

今回、アンケートで「OBOGさんがよく参加されていて、卒業しても参加したいという環境が素敵だな、と思いました」というお言葉いただいたことがありました照れ

 

 

本当にそこに尽きるなあと思います。

 

 

今回の反省は次回に活かし、

変わるところは変わりつつも

皆が帰ってこれる場所であるようにと、

念頭において今年で22年目びっくり

 

 

 

これからもいろんな「たのしい」「すごい」を皆とシェアしていけたらなと思っています✨

 

 

今のSIGは11月、12月のステージやイベントに向けて発進しております。

 

 

ワンダフルなステージになること、

楽しみにしています♪

 

 

これからもよろしくお願いします✨

 

 

 

 

それでは!

今日はこれからオンラインで「あの」めっちゃくちゃお世話になったシスターズと会合がありますウシシ

 

楽しみです!!

 

 

それではまたあしたね!!