今年大変お世話になっている振入アシストシスターズの皆 | DAG DANCE studio.

今年に入ってから3つの大きなステージで振付アシストを担っていただいたシスターズ✨

 

 

 

先日、Grooveも終了したということでオンラインで労い会を行いました〜照れ

 

 

左上から、ツー、中台、まいまいですにひひ

本当にありがとーう♪

 

 

この日に向けて3人に厳選した打ち上げグッズを送り

 

そしたら私も三人からいただいてしまい

ありがとー!!

 

開封の儀とともに美味しくお酒をいただきましたほっこり

オンラインだとするするお酒が入っていくの、なぜでしょうね〜

おかげで面白いテンションの話を聞けました。

 

 

久々にお酒で大笑いしたなあ〜

 

洞窟に籠ったような生活をしている私には

SNSで得るよりもたくさんの情報を学びダンスステージ、面白いことになってるなー!と感動したり。

 

 

 

 

ダンサーさんとしても素敵なツー、まいまい、ニャカダイ、

これからもどうぞよろしく✨🦋

 

 

面白いダンス、挑戦していこう!!!

 

 

 

それでは元気でまたあした!!

 

DAG、来年の7月を目指して準備中です。