は〜✨1年ぶりにまたひたってしまいました。 | DAG DANCE studio.

は〜おねがい✨、、、、。

 

 

昨年の今頃、DAG企画として7-9月、毎月末にオンラインイベントを行っていたのです。

こんなような、、、✨

 

 

そこでラストに流した動画を掘り返すことがありまして、

 

は、、、、、チュー

 

 

泣けてしまった。

 

 

 

↓当時の報告ブログ

 

 

 

 

本当に素敵なダンス。

そして私的にはとても好きなお話の展開、、、、><

 

無人島にかけられた魔法を皆で解いていくストーリーをオンラインで行っていました。

 

 

は〜、、、、ダンスで泣けるっていいですね。

 

この動画、ネットにあげることはないものですが

いろんな方にお見せしたいなあ。

 

 

今だからできることがある

今だから感じれることがある。

 

感じれる自分を大切にしよう。

 

 

は〜〜〜おねがい

まとまりのない、なんの話?な感じにになってしまう方いらっしゃったら申し訳ありません。

 

 

今宵は、、、浸れる1日でした。

 

 

明日は満月ですね🌕✨

 

 

 

良い1日を〜✨

 

 

 

 

オンラインイベント、またやりたいな〜にひひ