アルコール消毒は〇〇を浮かす | DAG DANCE studio.

周りの人からしたらどうでもいい、

しかし私には事件だった話です。

 

大丈夫です、アルコール消毒にまつわる軽ーい話です。

 

どうか皆さんが同じことになりませんように。

 

 

最近、購入したものは一旦アルコール消毒してからしまうのですがねー

 

 

先日iTunesカード買いまして、

一連の流れでアルコールをシュシュッとしたら、

そのタイミングで携帯が稼働し始めたのでそちらを対応していました。

 

 

しばらく経ってからチャージしようと、コードを読み取ろうとしたらびっくり

 

 


👆これ!!!!!!!!

 

アルコールで印字が浮き上がり、シールと一緒に剥がれました!!!それでも機械だったら読めるパターンあるよ!!!と思い、試しましたがやはりココまで消えると厳しかったーーーガーンガーン!!!!

 

 

ギャフン!!!

使う前に使えなくなりました。

 

 

紙にアルコールシュシュっとするときは気をつけて!

印字が浮きます。

 

 

文字が浮くほど放置した私がいけないのですがね笑い泣き

買い直しました真顔

 

 

 

そんな感じでまたあした〜✨

 

明日はハニーの日ですねにひひ