DAG納涼祭✨(ZOOM) 終了しましたーーー!!!! (こんな感じでした) | DAG DANCE studio.

オンライン版DAGのテストイベント『納涼祭』

本日行われましたーーーーー目

 

 

 

(これは終了後の座談会にて)

 

 

"無人島に封じられた魔法を解くため、みなで協力し閉ざされた洞窟へ向かう!!"という設定です✨

 

 

進行役は島の仲間、イカ・魚・パインと4姉妹!!

皆さんをナビゲートしながら進みます。

 

 

音楽と想像力で楽しむ1hは想像以上にあっという間。

リズムや表現を駆使し、閉ざされた魔法を解きました。

 

 

 

終了後、

『ディズニーをオウチにデリバリーしたような時間でした』というお声をいただき、本当に頭の下がる思いでいっぱいになりました。

 

このテストイベントは皆様の優しさに支えていただいた時間です。

 

 

(参加していただいた皆さん)

 

こちら本日の【冒険記念お写真】でございます。

ご協力いただきありがとうございます😊!!

 

 

今回ご一緒できなかった方、ぜひ次回ご一緒しましょう✨

 

そのダンス力、活かしてください。

 

 

 

 

今回はまず、

オンラインなんて、、、となりがちなダンス界にオンラインならではの楽しみを、、という視点と、

 

 

大人もお子さんも世代を問わず楽しめる内容であること、

ダンスをされたことのない方もダンスを楽しめるように

オンライン上でもトモダチができるようなきっかけが作れないか

 

ということに取り組んでいました。

 

 

それがどこまでできたのかは、今回の反省を生かし次回のイベントの結果につなげられるかどうかで分かると思っています。

内容以外のことでのチェックしなければならないこともたくさん。

 

 

 

とはいえ✨目

とても楽しい時間でした!!!

 

 

 

みんなで心と体を動かすことはやっぱり楽しい。

予測できない皆さんの動きなどもまた楽しさの一つでした。

 

 

 

ところで、、、、にひひ音譜

今回はお子さんも参加されると事前に分かっていましたし、

終了の際、今回の冒険記念写真も撮ることだし、

 

 

本日進行役だったイカ🦑🦑🦑に、「ツーショットが撮りたい」「写真ください!!!」と言われたらどうしようと思い、

 

 

イカは事前に写真を用意していました。

(アクティブなイカ)

 

 

(カメラ目線イカ)

 

 

しかし、そんなことが話題にのぼることはなく。時間はたのしく終わりました。なのでこちらにシェアさせていただきます。

 

 

待ち受けに。パソコンのトップ画面にどうぞ。

 

 

 

 

終わった後の残ってくださった方で行った座談会では、

たくさんの意見交換会が行われました。

学びの時間でした。。。。。

 

 

 

 

ぜひ、次回は作成陣側で、シンプルに楽しむ側で、

皆様とご一緒できたらと思っています。

 

 

本日ご協力いただいた皆さま、

楽しい時間をありがとうございました🤗🤗✨