8月オンラインレッスン、募集しておりまーす | DAG DANCE studio.

はい!!!  

こちら昨日の納涼祭で「無人島の魔法をとくになった映像でーす✨✨(ブログでは写真だけど↓↓)

 

 

 

7月オンラインレッスンに参加のみんなが熱く踊ってくれました。

 

 

 

 

 

この動画を無人島ツアー中に使用したのですが、終了後参加していただいた方に『本当に涙が止まらなかったです』といったご連絡いただきました。

 

翌日になっても参加されたお子さんが何度もおうちで映像を見て一緒に踊られている姿を動画で送ってくださったり。

 

 

 

ダンスでできることって、たくさんあるんだと感じました。

 

 

7月トライのみんな、素敵なダンスをありがとう。

そしてご連絡をいただき、誠にありがとうございます。

このようなことを伺えると今回関わってくれた皆もパワーを頂けます。

 

 

 

ダンスが人の心に届く手段はいろいろあるのだと感じました。

「納涼祭」ご報告のP.S.でした〜🤗🤗✨

 

 

=====================

8月オンラインレッスン

募集しておりまーーす✨

 

 

●マンスリートライ/2,000円

 

・8月に行われる毎週(日)の全レッスン費込み

・毎日2-6分程度のちょっとトライできる筋トレ等の内容

・毎朝完全高柳視点ですが「ダンスに関する見方」(振付、レッスンポイント、ダンス動画の見方等)

 

をお届けしています。

※7/30(木)22:00までにご連絡ください。

グループLINEにご招待します。

 

●(日)レッスン/15:10-16:20 /800円

 

※その週の前日(土)18:00までにご連絡ください。

オンラインURLをお送りします

 

 

生のステージのDAGも、オンライン版のDAGも

パワーと笑顔溢れる場を作るためには何ができるか、を考えていきたいです。

 

 

《レッスンについてのお問い合わせは》

dagsince2013@gmail.com  へ

 

「8月レッスン参加」と記載いただき

 

①お名前 ②ご連絡先 ③ LINE ID をご連絡ください。

 

LINE IDは参加費 がLINE Payでのお支払いの際に使用します。

※LINE Payはよくわからないという方は口座での振お込みも可能です。

 

 

 

==================

この夏に何ができるかのワクワクありつつ。

 

対面レッスンは状況を見ながらの判断で申し訳ございません

もし環境的にオンラインでもいけそう!!の場合はご連絡ください。

 

 

ダンス界みんなでダンスの素敵さを発信して行けたらいいですね✨✨

 

 

(Dancer/ maimai)

 

昨日から小出しに出させていただいているこちらの写真、

またご報告させてください🤗✨