3月α公演『your world』から2週間経ちました(写真) | DAG DANCE studio.

3月に行われたα公演『your world』から2週間が経ちました。

 

対策をとりながら頑張った出演者のみんな、ご来場いただいた皆様、応援してくださっていた皆様、誠にありがとうございます。

 

 

やはり舞台は、本当にあらゆる意味ですごい場所で、

お客様からも大変心強い感想を本当に多くいただきました。

 

 

今回私は5曲(と全体の演出)携わらせていただきました。

今日は素晴らしいダンスをされた皆の様子をお届けさせてくださいませ。

 

 

また、本公演はTomomiとDaisuke Fukushimaに写真撮影していただきました。

 


(今日の写真はphoto by Tomomiです)

 

高柳暗めJazz/「Dream Catcher」

高柳邦楽スロー/『アサトヒカリ』

3年生M/『ありがとう』(ゲネプロのもの)

高柳洋楽スロー/『Gravity』

オーディションM/『real world』

 

踊る人の尊さと、

その身体を借り振付る側と。

 

自分たちの満足だけではなく何ができるのか。

 

 

出演してくれた皆と多くの経験を得る機会となりました。

 

 

 

ここから、ここから。

 

 

2021年もダンスが広がっていきますように!✨

 

 

 

==================

(DAGお知らせ)

レッスン行っております♪

 

4/10(土) 17:40-19:15

4/18(日) 13:40-15:15

 

大久保 studio RES《4F》

ぜひ一度体験しにいらしてください✨

たくさん踊りましょう照れ

 

 

※マスク着用・事前予約・ご精算となっております。

そのため各日の前日20:00までにご連絡ください。

 

(お申し込み先)

dagsince2013@gmail.com もしくは高柳まで直接ご連絡ください。

 

※体調の優れない場合は無理されないでください。

※前日20:00以降のキャンセルはご返金しかねますことご了承ください。