大学の新歓が始まりました!!✨ | DAG DANCE studio.

始まりましたーーーーーーー!!にひひ桜

 

SIGの新歓練習!!

 

久々に訪れた学校は「これから全てが始まるぞー✨」というエネルギーに満ちていました。

 

 

学校に向かうまでに、どこの車両に乗るとちょうどいい感じに乗り継ぎになるのかとかが、すっかり抜けてしまっている自分に気づき、これが時間が経つってことかぁーと実感。

 

 

今日会えた新入生✨

初めて会った感じが全くしなかったなあ照れ

何故でしょう

とにかくエネルギッシュな踊りでした。

 

 

(今日の体験練習では先日のこのナンバーから一節を行いました)

 

 

今は練習人数を制限しながら毎回が予約制のように行われているので、次回同じ皆と会えるのはいつになるかわからないのですが、

 

より多くの仲間と共に笑い、泣ける日々を過ごせるよう、

ぜひ新入生の皆様、SIGで一緒にダンスをしましょう✨と思いますにひひ

 

 

 

そしてこちら!!!!✨

SIGっこからお誕生日プレゼントです✨といただきましたーー!!!

 

ボトル! 綺麗な色!!!!!✨SIG色だし!

ありがとーう照れ

 

新2年生が選んでくださったとのことでおねがい

去年はなかなか対面で一緒に練習できなかったのに、私の色の好みをよく分かってらしゃる、、、✨と感動しました。

 

 

早速使わせていただきます。

 

 

何気に今日のSIGは2021年に入って初めて対面のサークル。

ZOOMレッスンで培った知識を今こそ使う時✨!!

みんなで仕上げてくよーー!にひひ

 

 

 

今年も始まりましたね!

4月第1週目、いかがでしたか?

 

 

私は今月はインプットの月になりそうです

 

月テーマを掲げて、、✨

明日も元気にいってらっしゃいませ!