シビれた言葉 | DAG DANCE studio.

「毎日同じルーティーンをこなすのは、自分の調子がずれてきた時に何かのせいにしないため」

 

 

といった言葉を聞き、とても痺れた今日でした。

 

 

あの食事のせいかな?

あのシューズに変えたせいだ

夜更かししたから

いつも作るジャンルじゃない曲でやってるんだもの

いつものメンバーじゃない人に振付ているんだもの

 

 

毎日起こる、ちょっとずつ違った何かに自分の軸が左右されるのではなく、ずれたら自ら直せるスキルを持つために自分の基準を作っておく。

 

(先日の舞台。ちょっと一足お先に数枚いただいた写真にひひ桜アリガトー)

 

 

ずれたら、その都度戻す。

ずれたらダメとかじゃないから、戻す。

 

あれー?意識とずれてるなーと思ったら、ずれてるなーと認識して、また戻そうとする。

 

 

カモン!! 最強の集中力、、!

 

 

 

 

明日はこの時期ならではのことをしようと思います照れ桜

 

朝少し早めなのです

 

明日も目の前の全てをたのしんで✨