生誕、ありがとうございます✨ | DAG DANCE studio.

私ごとながら本日は誕生日を迎えさせていただきました照れ桜

 

メッセージをありがとうございました✨

 

 

 

朝、SIGの3年生Mオンラインのコマ練でこのようなお祝いをいただきまして〜

画面に参加したらたくさんの過去の写真と共にお祝いしてくださいましたびっくり!

 

 

こんなZOOM画面、初めて、、、!

 

 

しばらくこの画像のまま練習で踊ってくれたのだけれど

画面がごちゃついてようわからん状況になってしまったので途中から素の画面に直し。

 

 

や〜〜おねがいありがとう✨

 

 

お祝いされるのはとても嬉しいです。

そして「誕生日」って、自分よりも、命を誕生させてくれた両親を祝いたい気持ちにここ数年なっています。

 

 

母から私が生まれた時のことをLINEでもらいました。

病院中に響き渡る大ーきな声で泣いていたそうです照れ

 

 

今世の中で頑張っているお母さん、

ありがとう。

 

 

 

ここまで育て、見守ってくれた両親、家族、ご先祖の皆様、

ありがとうございます

 

 

2021年は自分の人生史上最強の1年にしたいと思っています。

 

 

これからも引き続き高柳をよろしくお願いいたしますにひひ