配信は明日までです、とレッスンお知らせ、今日の日記。 | DAG DANCE studio.

先日のステージのアーカイブ配信が明日26(金)23:59までとなっております照れ桜

 

ドラマに満ちたステージ、配信チケットご購入いただいた方はぜひご覧ください。

 

 

 

そしてDAG対面レッスンが4月より再開します照れ

 

●4/10(土)17:40-19:15

●4/18(日)13:40-15:15

 

(場所)

studio RES(4F)

※JR総武線「大久保」駅南口より徒歩3分

 

(料金)

学生  2,000円

社会人 2,300円

 

(お支払い)

LINE Pay 及び銀行振り込みで事前精算となります。

※お申し込みの際どちらの方法が良いかご連絡ください。

 

(その他)

・マスク着用でのレッスンとなります

・入り口にて検温、手指消毒が行われます

・体調の優れない方はお休みください

・体調不良によりキャンセルとなる場合はレッスン日の前日20:00までにご連絡ください。それ以降にご連絡いただきますとご返金が難しくなってしまいますことご了承ください。

 

【お申し込み先】

dagsince2013@gmail.com か、高柳までご連絡ください。

①お名前 ②どの日程か ③お支払い方法 をご記載ください。

 

(お申し込み〆切)

各開催日の前日20:00まで

 

 

 

(今日の日記)

 

素晴らしいダンスをたくさん見れる機会のあった1日でした。照れ

 

トレーニングして、練習して踊ることの尊さを感じましたし、

共に踊る人へのリスペクト心が溢れる会場でした。

その心にブラボーです。

 

 

練習は、やはり小さな積み重ねによって多くのことを可能にしますし、「どうやってそれできるの??」は日々の小さな動きをとにかく繰り返してできることなんだな、と感じました。

 

 

たった4エイトのフレーズを何度も汗しながら踊る姿に先日のステージでのダンサーさんの姿を重ね、

この練習・アウトプット、取り組みが多くの方々の心を刺激していくのだなと思いました。

 

 

 

こういう姿の方々の中に自分がいるのを思うと

私は何てすごい環境に身を置けているのだろうと毎度思います。

 

 

心震える瞬間を、

今年もたくさん感じていきたいと思います照れ桜

 

 

 

それでは元気でまたあした。

明日も目の前の全てを楽しんで!!

 

またねにひひ