日本の心、味わう。 | DAG DANCE studio.

今朝は桜を見てきました照れ桜

 

新宿御苑は染井吉野が満開でしたが、

種類の違う桜もたくさんあり、これから満開になっていくんだろうな、という木もたくさんありました。

 

 

(現在、予約制で人数制限して解放されているので、

行かれる前に注意です)

 

 

(このつぼみは、つぼみである今を楽しんでいるように見えました桜みんなこの段階を通ってたくさん咲いてるんだなあにひひ)

 

 

 

風が吹く園内は桜吹雪エフェクトがすごい。

 

 

桜を見ると、映画『ラストサムライ』で渡辺謙さんが最後のシーンで言ったセリフが脳内リピートされます照れ

 

 

「パーフェクトだ、、、。」

 

 

これはもう、そこまでくる展開と、

そのシーンでの渡辺謙さんの状況と。

その一言にもんのすごい情報量が詰まっているシーンでした。

 

 

日本人で、桜を見れて、よかったなあ〜と思います。

 

 

すごいいい香りがしたし、

これだけ美しかったらそりゃ食用にして体に取り入れたいってなるよなー、、と思うひとときでしたにひひ桜

 

ハート型の花びらが乗ってました

 

 

 

残りの3月も楽しんでいきたいと思います照れ

 

 

明日は選曲、資料作成、オンラインレッスンなどの日

夏の舞台に向けて動いていきます。

 

4月に入る前に大掃除もしたい気分です。

 

 

それでは元気で

またあした!✨

 

 

==================

《4月DAGレッスンのお知らせ》

 

●4/10(土) 17:40-19:15

●4/18(日) 13:40-15:15

 

(場所) studio RES《4F》

※JR総武線「大久保」駅南口より徒歩3分

 

(レッスン費)

学生 2,000

社会人の方 2,300

 

(お申し込み先)

dagsince2013@gmail.com か高柳までご連絡ください。

※お支払いは事前精算となります

LINE Pay か銀行口座ご都合の良い方をお選びください。

 

(お申し込み〆切)

各日の前日20:00まで

 

 

・マスク着用でのレッスンとなります

・入り口にて手指消毒を行います

・体調の優れない方はお休みください

・キャンセルは各日、前日20:00まで承っております。それ以降はご返金しかねますことご了承ください。