頭がいっぱいになりました。〜落合陽一 未来への追憶〜 | DAG DANCE studio.

現在渋谷モディで9/27(日)まで開催されている

『落合陽一  未来への追憶』を観てきました。

 

 

 

インプットしたらアウトプットしないと得たことにならない、とよく聞きますが。

 

 

アウトプットした瞬間にいろんなものが溢れていきそうでどうしたものかと久々に感じました。

 

 

ダンス、舞台に関わる方、みんな見に行ったらいい、と思う。

 

 

 

今までずっと「どうしたらああなるんだろう」と感じてきたアートの世界への糸口を触れられそうな気がしましたし、

 

 

ひとつを見て何か感じるというよりかは、会場を徐々に進んでいくにつれパズルが埋まっていくような気がする時間でした。

 

 

 

見に行けてよかった。

1度では理解できない気がしましたし、

 

この感覚を覚えているうちに自分も創作をし、

また見に行ったら違う何かが見えてくるような気配も感じました。

 

 

 

『形にする』に携わる方、ぜひ。

 

 

広い会場ではないですが、

もしかしたら1日出て来れない感覚になるかもしれません。