SIG、夏祭りの写真が出てきました | DAG DANCE studio.

2年前の今ごろ〜〜にひひアップ

 

 

SIGで現役生とOBOGさんで夏祭り開催してましたね〜!!

 

輪投げ、千本つり、射的、わたあめ、

過去のSIGステージの衣装展示、過去のSIGステージ上映会。

 

 

そういえば私はなかなか点数が獲得できず、普通にムキになっていたのを思い出しましたにひひ

 

当時の3年生 17期生が準備してくれたのでした〜

みんな元気かい(準備凄かったなー)

 

 

携帯に「2年前の思い出どうですか?」と出てきたので懐かしんでみました✨

 

============

 

先日のDAG納涼祭然りですが、

 

 

みんなであそぶ場っていいです✨

 

 

世代を問わずワクワク、ゾクゾク、キラキラする場所。

 

 

 

今日はこのへんでまたあした!!✨