DAG納涼祭 8月✨終了しました〜!! | DAG DANCE studio.

8月最終日曜日!!

 

DAGオンラインの8月版納涼祭「無事にウサギを月に帰そう作戦」終了しました〜〜🐰🌕✨

 

こちら、イベント中の『心動かされる瞬間ポーズ』のお写真です。

 

 

今回は

月で踊りすぎ地球に降り立ってしまったウサギを、お月様withアシスト三姉妹のナビゲーションの元、皆で協力して月に送り届ける1hです。

 

 

今回はお子さん・ちびっこと共に参戦してくださる方も多く、

社会人の方、学生の皆、世代問わずお楽しみいただける内容です。

 

 

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

楽しい時間でした!!

 

今回のイベントラストに流したダンス動画は

8月マンスリーメンバーの皆に踊っていただいています。

 

 

月に帰ることになったウサギが今日のお礼として「1年後の皆さんの未来を見せてあげる。」といって流れるものです。

 

 

本当にとても素敵なダンスでした。

こういう時期のダンスってなかなか形に残りづらいけれど、こうやって残せるのも悪くないなと思います。

 

 

そして進行に協力いただいたSIGっこたち、

対応を本当にありがとう。

 

 

=============

9月は最初の1週間をお休みいただいて、

翌週から今後のダンスについて動いていけたらと思っています。

 

9月以降のDAGレッスンは

 

●9/6(日)、13(日)、20(日)15:10-16:30

オンラインレッスンをしております。

 

 

●27(日)以降は状況を見て対面レッスンを開始していきます。

 

●7月から続く夏の3ヶ月は毎月最終(日)をこのようにオンラインイベントできたらと思っていますので、ご都合つかれる方、

ぜひお時間開けていただいたらと思います。

 

 

=============

 

7月DAG納涼祭のイカ

8月のウサギ

 

 

DAGでまたお会いしましょう!!✨