好きを職業にしている方 | DAG DANCE studio.

大食いファイターの方がおっしゃっていたことに、

 

「私たちが皆さんとたぶん違うのは、ひと口目の“美味しい✨”が何分後になってもずっと続いてるってところだと思うんです」

 

という事がありました。

 

 

 

私たちなんかが「も〜うお腹いっぱい」となった時に、

まだ胃袋に余白がある上に最初の『うんまい!!!✨アップ』がまだ続いている。

 

 

これって、自分の好きなことを職業にされている方々も同じことが言えるんだろうな、と思いました。

 

 

なんだか分からないけれど、急に『そういうことか!!✨』と思った今日の昼下がりでしたにひひ

 

 

 

相変わらず宇宙船のような生活つづく最近ですが、

建築家ゲイリー・チャンさんの言葉

 

『部屋の寄せ集めが家ではない。

"そこで何をするか"。

空間は目的に応じて変化する』

 

 

がしみじみと感じる最近です。

 

 

時に食卓となり、寛ぎの場となり、今だとスタジオになる。

 

 

パズルのように空間を組み合わせ七変化な空間を堪能しております。

 

 

【対面レッスン開始時期について】

 

変わらず様子を見ての判断になっております。

お待たせしており申し訳ございません。

 

スタジオ再開を虎視眈々と狙いつつ、

 

そうではない時間を存分に使い尽くしてやるぜ!!!という、まさに「この食材、捨てるところなし」の精神でオンラインを取り組んでおります🤗✨

 

対面スタートの際はぜひお知らせさせてください♪

 

 

 

《8/30(日) ONLINE版DAG行います🤗》

 

7月に行ったオンラインイベントのnewバージョンです。

その時間をご一緒した皆様とダンスを通して良き時間が過ごせるといいな✨と思っています。

 

時間は前回同様15:00- 1h程度を見込んでおります。

 

 

またお知らせさせてください♪

 

(こちらはイベント後の座談会の様子)

 

明日も8月の第一歩、

たのしんで✨✨

いってらっしゃい♪