最近よくみてしまっていた動画 | DAG DANCE studio.

ここ最近、習慣のようにみてしまっていた動画。

 

子猫を保護し育てております動画!!!!!!✨

 

 

やめてくれ、かっわ小さいなーーーー><;と、

その保護された瞬間から日々の成長を見守っておりました。

 

 

日々更新される動画の基本構成は8-10分くらいのもので

寝起きの子猫→授乳前に、まだうまくできない排泄を補助→授乳→少しぐずったのち、寝る

 

となっております。

 

 

これが「なーーーーーんかみて成長を見守ってしまう」日々だったのですが、1ヶ月くらい経った先日、

 

 

「トイレのシーン、長いな」と思い始め、

このシーンってどれくらいの長さなんだろう、とみてみたところ、

 

1分半。

 

 

なんだか急にハッとしてしまい。

毎日子猫が排泄補助される時間を1分半かけてみていたのか、、!!! と。。。

 

 

 

可愛いんですけどねにひひにひひ

 

 

キューキュー鳴いている姿が映るとあっという間ですが、

 

時間を意識したら急に現実に戻りました。

 

 

 

明日も元気で✨!!!!