1月の残りの日でできること | DAG DANCE studio.

なんだかんだで明日で1月が最終日。

1月はお正月もあるし、新たな年始めということで周りの皆との休み明けの新鮮な空気あるし、という事で割と1ヶ月の中にイベント的なものが多いので長く感じます。

 

 

2月も長くしっかり過ごせるといいな。

まずは節分をしっかり堪能しよう(もちろんお仕事も。)そして最近貰う専門のバレンタイン。SIGの幹部交替式もありますし。何より舞台の本番がある。

 

1月よりも長い気持ちで2月に挑もうと思います。

29日間あるしね!!

 

 

 

ゼンっゼン関係ないけど、この時期の写真何かないかなと遡っていたら2年前、ダンスステージの振付アシストをしてくれたSIGメンバーと朝、お台場の海で叫ぶ会を行なっていたりしたことを思い出した。

 

めっちゃくちゃ朝イチで海を前に朝ごはんを食べるというね、そういう会です。(打上げ会は別に夜じゃなくていいんじゃない?ということから、これは朝の打上げです)

 

本当に海に向かって叫んだ。

この日のためにモニは「海 叫ぶ」で検索して、叫べる海を探してくれたのだ。

 

当日、モニが何て叫ぶんですかなどと聞いてくるので「バカやろー!!」以外にあるのかと諭したりしていた。

 

 

 

そういうことできたらいいな。

そうだ、昨年は月イチで今までの人生で食べたことのないものにチャレンジする企画をたて、秋を前に続かなくなってしまっていたのだった。

 

明日までまだ1月は残っている。

2020年、「毎月○○」にトライできるチャンスは明日1日!!!!

 

やろう、やろう!!