部屋は頭の中のバロメーター(2月レッスンスケジュールも) | DAG DANCE studio.

本日も水曜日レッスンが無事終了しました。

最近は3月のステージの振り付けを細かく確認しつつ踊り込んだりしているので、稽古中に”ウガーーまじか!! ぜんっぜんわからなかったよ”という方いらっしゃったら是非ご利用ください。

 

 

 

 

 

部屋の中は自分の心(とか頭)の中の状態といいますよね。

 

私の場合、元気にイッッェェーーーイと過ごしているつもりでも、パッと部屋を見渡すと荒れている、もしくは荒れ始めている、もしくはソコにあるべきじゃないものが置かれているのを見ると、結構テンパってる毎日なのだと冷静になったりしています。

 

その辺にポンと置きっ放しのものがあると、やるべきことも置いたままになってるよな。といった感じ。

 

 

なので、部屋の状態は自分を知るバロメーター。

ホント、キレイなのに仕事溜まってるとか、元気ないけど部屋はキレイ、とかないですね。

 

キレイの基準はあくまで個人レベルで、ですが!!!!!!

 

 

今週末、日曜日2/2は久々にレッスンがあります!

 

15:10-16:45 slowjazz

@大久保 studio RES【4F】

 

2月の日曜日は、2月末のダンスステージの通し稽古と本番が重なり【2/2のみ!!!】となっております。

 

次は3月、、、!!

※2月、毎週(水)レッスンは行なっております。

 

5(水) 20:10-21:45 原宿worcle 【104st.】

12(水)20:40-22:15 原宿worcle【109st.】

19(水)20:10-21:45 原宿worcle【104st.】

26(水)20:40-22:15原宿worcle【109st.】

 

 

 

明日も目の前の全てを楽しんで!

それではまたあした