1/29(水)レッスン20:15-@原宿/そして最近感じたナンバー作成のこと | DAG DANCE studio.

1/29(水)レッスンしております。

20:15-21:45 jazz

@原宿 worcle studio【107st.】

 

身体解放の時間、

一緒に楽しみましょう⭐︎

 

==================

1月末の先日、ようやく新年会をしました。

 

新年会って何する会でしたっけ。

新年の目標をお酒と共に分かち合う会?

ひたすらに打合せのような、夏のDAGに思いを馳せるような、そんな時間を過ごしました。

@大久保のサムギョプサルのお店で。

 

サムギョプサル好きです。どなたか食べたいYO!!という方はお声掛けください。じゃあいつ行く?の相談をしましょう。

 

=========

 

 

 

ダンスナンバーって。

ネガティブなイメージで言っているのではないのですが、

もしかしたら作成する側は「お客様がその使用曲をこちらと同じように好きで」「歌詞もしっかり聞こえている」ということ前提でやっていることがあるかもしれないな。とふと思いました。

 

 

大抵の場合、お客様は初めてその曲を耳にし、目の前でおもいっきり踊っている人がいるので歌詞全部は認識できないことが多いと、個人的には思います。

この差がアーティストのコンサートとダンスステージの違うところなのだろうか。

暴走しかける自分と冷静になろうな自分とのバランスを考えた本日でした。

 

 

会場でその瞬間、その場にいる人全員で興味深い大事な時間にするには、、、

 

本番まであと2ヶ月。

まだ練れる余地あり。

 

 

この作成している時間が一番ウオーーーってなるよ。

 

明日も目の前の全てを楽しんで!

 

またあした