【1/26(日)休講です】先週、地味な縛り生活をしていた | DAG DANCE studio.

今週1/26日(日)は【休講】です。

 

次の日曜レッスンは

2/4(日)15:10-16:45 slowjazz

@大久保studio RES【4F】

 

となっております。

 

======================

今日からちょうど3週間前、新年が始まった!!!と言って泊まらない合宿をやっていました。

 

今は新年気分も落ち着き、今年の夏・秋・年末について考えている。このあと3週間後はもっと別のことを考えているだろう。

 

それってもっと先の2021年の冬、春、夏のことを考えるというよりかは、如何に年内を充実させるかについて考えのだろうなと思う。もっと先のことも視野に入れて考えられるようになりたい。

 

 

先週1週間は情報の幅をあえて狭めてみた週で、

それで過ごしてみたら思いの外、その方が得られる情報が多かった。

 

そういうことってありますね。

普段、自分のためとは思いつつ如何に今じゃなくてもいい情報を入れていたのかが沁みました。

 

 

明日は2月のステージの振付。

行ってきます