BOUNCE×BOUNCE〜色×色〜に参加しましたよ! | DAG DANCE studio.

先週の日曜日!!

 

BOUNCE×BOUNCE〜色×色〜に参加してきましたーー!!!!

 

(こちら今回一緒のメンバー)

 

 

世代やダンス歴も様々な方々が集うこのイベントは、

どんなにダンスの技術、構成力を高めても、これを忘れたらダメだよね、ということを感じさせてくれる機会で今回も学ぶことたくさんでした。

 

 

私たちは犬と人間の友情についてナンバーにしたけれど、

これはまだ伸びしろあるナンバーだなと感じました。

(ナンバーの皆と、来場してくれたSIGっこ。本当にありがとーう)

 

 

様々なジャンルのある中で、自分の携わっているジャンルのテーマや立ち位置、こういうことをしていくといいのかもという指針が少し見えた気がしました。

 

 

私はOPで少しだけ踊った後は基本フリーなので、昼も夜もひたすら客席でナンバーを見る。世代も、狙っていることも本当に様々なナンバー、目白押し。

小さい子にも普段ストリート1色の方々にも集中力をもって見ていただくためには、、、という目線で見ると、いろんなトライすべきことが見えた気がして、参加できてよかったなと思います。

 

 

 

 

次回はさらにもっと!!!!!!!

 

 

ここからまだまだ、トライ、トライ、トライ。

 

(12月のお知らせ)

 

2020年もやってきます!!  新年泊まらないダンス合宿!

いっぱい体動かしていきまっしょい!

年明けがっちり盛り上がっていきましょう!

 

●日にち 1/4(土)5(日)

●場所  新宿

 

※日程・内容など詳細はこちら

※締め切りは【12/28(土)22:00】までとなっております。