2020年1月!!!! 『泊まらない★新年合宿』開催します!!!! | DAG DANCE studio.

毎年恒例!!

新年泊まらない合宿2020 開催します!!

 

(2019年の様子)

 

泊まらない合宿とは

普段よりも長いレッスン時間を取ることで、泊まり込みはしないのですが、ダンス合宿をした時と同じ内容の取り組みができてしまうという、活気的な企画!!!!!

 

2020年が総開始される前に、からだの内側から汗かいて、自分にチャレンジ!!盛り上がって行きませんか

結構ちゃんと動くので気持ち良いと思います!!

 

 

《内容》

筋トレ、体づくり、基礎練、踊る時のアプローチの仕方等

コンビネーションも躍り込みます。

 

 

●日程 (途中お昼休憩あり)

2020年 

1/4(土) 10:00〜14:30

1/5(日) 13:30〜16:45

 

●参加費

1日のみ 社会人 3,500円(学生 3,000円)

2日連続 社会人 6,000円(学生 5,000円)

 

●場所

新宿

 

●締め切り

12/28(土) 22:00まで

 

●ご応募先

dagsince2013@gmail.com  まで

①お名前 ②どちらの日程に参加か ③ご連絡先

ご質問等もこちらで承っております。

 

※お名前とご連絡先がない場合、返信ができない場合がございますのでお気をつけください。

 

 

一緒に新年おどっていきまっしょーーう☆