何のプロ? | DAG DANCE studio.

年末に行われるブサイクランキングという、芸人さんの人気投票??のようなもので、ブサイクランキング1位になられていたアインシュタインの稲田さんがおっしゃられてたことがとても男前だった。

 

"僕は(ぶさいくの)プロですから"

 

プロってかっこいいですよね。

 

 

自分は何のプロ目指してるのかなーって、もちろんイメージはありますが「私はこれのプロですから」って言えるのってめちゃくちゃかっこいいな。

 

 

 

言い切ってしまえばいいのだと思う。

そこから色んなことがついてくる。

 

 

今日はレギュラーレッスンや、来年の舞台のオーディションがあったり、そんな1日。

 

 

明日は、自分の決めた「わたし◯◯のプロですから」

で過ごしてみようとおもいます。

 

(来年春先の舞台についても色々進んでるよー)