2月の舞台の中間発表会に参加してきました!!! | DAG DANCE studio.

今日は2月にある舞台の中間発表に参加の日!!!!

行けてよかった!!!

面白いナンバーたくさんありました!!

 

そしてその中で自分のナンバーがどういう立ち位置でいれるといいかなーというのもなんとなく分かったので、やはり参加できて本当に良かった。

 

 

(これは2019年の舞台の練習)

 

本番は2/23(日)です。

ダンサーさんのレベルも上がってるなーーーー!!と感じた今日の中間発表でした。

αOBOG公演、ジャズダンスでこんなにジャンル分かれてるの!!!!!?と思うことうけ合い。

2月の日曜日!!!  ぜひきてね〜✨✨

わたしも1曲出展、当日参じます!!

 

 

 

と言いながら明日はBOUNCE×BOUNCE〜色×色〜本番です!!

埼玉 行徳文化ホールI&I

にて14:00〜と18:00〜の2回ステージ。

 

今からいろんな作品がっっっっっっっチョーーーーたのしみなんだ!!

 

今日も明日も

たくさんのダンスナンバーにまみれられる幸せ

 

堪能してきます(^^)

 

 

明日も目の前の全てをたのしんで

それではまたあした♪

 

 

今月は同時進行で3月の舞台についても進んでるよ〜

(2019年3月舞台のようす)

 

【お知らせ】

2020年✨新年泊まらないダンス合宿

参加者募集中です♪

 

※詳細はこちらから

※募集締め切りは【12/28(土)22:00まで】

dagsince2013@gmail.comまでお問い合わせください