DEN’s worksダンス合宿に参加しております | DAG DANCE studio.

只今、山中湖に来ております。

 

いつもお世話になっているダンサーさんDENDENの主催するダンス合宿にジャズ部門で参加させていただいております。

 

(こちらDENDEN)

 

1日目の本日はALL ストリートの日でした。

日中ストリートの世界にどっぷり浸り、かなりの洗礼を受けました。振付は、カトゥー先生。たのしかったなー。「出来ない、じゃなくてどれだけパッション発散できたか」なんですね。

 

 

あっているかあっていないかという目線でやってしまうと、どうしても「間違っているかもしれない自分」に焦点が集まってしまって、せっかくの先生との機会に余計な事考えて終わってしまうから、間違え上等、この時間を心ゆくまで体験しつくす!!!と思ってやっていくといいですよね。

ホント、間違え上等ですよ。

 

 

先生の「間違ったっていいんだよ!!!  自分イケてるって思う。自分ダサいかもって思ったら、それがダサい事になるんだよ」がとてもアツく体験に残りました。

 

 

明日は2日目。ジャズ部門も行ないます。

普段、ジャズに携わったことのない皆さんとどんな時間が過ごせるか、とてもたのしみです☆

 

 

それではまたあした!!

素敵な8月1日を☆