DEN’s WORKS ダンス合宿2日目。 | DAG DANCE studio.

DEN’S WORKS ダンス合宿 in山中湖、2日目。

本日は朝のみんなでお散歩からスタート。

正面に見えるのは富士山です。

雲がたくさんそこに集まっているので、とても高い山があるとわかりました。

 

 

さて、今日の日中も、全身の毛穴がもれなく全開になっていることを確信するほどの大滝の汗。(大きな扇風機3台で体育館を回してくれています)本当に毛穴がずっと完全オープンなのを感じる。動いてるなーーー!!!!という感じ、とてもします。

 

今日はそんなアツい季節の練習に最強の友。こちらをご紹介。

塩分チャージタブレット。

びっくりするぐらい練習中の体の調子が違いました。

はじめて身をもって体験した感じ。本当にちがう。

頭痛が出ない(←私の場合)、ダルさがない。

 

酷暑すすむ夏に、動く方、今更ながら必需品です!!

1hに1個ぐらいのペースで食べたその頻度が合っているかわかりませんが、今やこれ無しじゃ考えられないなーーと思っています。

 

 

そしてですねー☆

今年の夏はバタバタしちゃうから夏を感じることなく終わってしまうのかもと思っていたんですが、

夕ご飯は夏的なBBQと!✨✨

そして偶然にも今日が山中湖花火大会!!

徒歩数分の距離で花火も満喫しました。久々だったのだけど、こんなにドッッーーーーーン!!!て頭と体に響くものだったんだと感動の体感だった。花火の風圧をすごい感じる距離でした。

 

 

 

今日は今回のテーマのジャズクラスも無事終えることができました。

振りは、重心移動が連発する難しいものだったけれど「そうだ!!それだ!!」と言い合いながら、ジャズダンスはじめての方と振りや技を探っていく作業はとても刺激的でした。

 

もう少し時間があったら、みんな回れていたのでは、、、と思うと、その可能性、伸びしろにドキドキします。

 

 

今日も皆でストリート振り(もはや私はジャンルがわからないのですが)に揉まれ、素敵な体験しています。

「あ、、少し挑み方がわかってきたかも」と思うのだけれど、そう思った時にはもう残すところ最終日のみ。

 

合宿って、そうなんだよなー「あ!」って思った時に終わる。

 

 

短い期間で何が得られるかって、思うとわくわくしますよね!!

 

 

それでは明日も目の前の全てを感じて

いってらっしゃいませ!!