ダンスライブ、堪能しました!!!! | DAG DANCE studio.

今日はSIGの姉妹サークル、"HAL"さんのダンスライブを堪能してきましたキラキラ!!

 

 

元気が良くて、メンバーの皆さんの人の良さが滲み出ている公演だと思いました。

戦友、悪友、朋友、親友、いろんな「友」全てを包括するような仲間なんだろうなというエネルギー。ポジティブな力をいただきました。

 

結局のところ、人の笑顔以上の強いパワーはない。

たくさんの丸腰の笑顔に「来てよかったな」と思いました。

こういう笑顔をできる人は海外とか、どこ行っても強いと思う。

 

 

(2018年αOBG公演)

(2018年α公演)

 

 

ダンスに携われてよかったな。

ダンスを知らなかったら、別の人生を歩んでいたら。こういったステージを見逃していた可能性も充分にある。

 

 

この間電車に乗っているときに見た劇団四季の車内CMで

『来場のきっかけの大半は「誘われたから」!!』というのがありました。

 

 

そう、興味あるなしを私たちで決めつけることなく、まずは誘って、そしてファンになってもらえたら万々歳だねにひひ

 

 

 

明日もダンスステージを堪能するよ(^^)

 

 

明日も目の前の全てをたのしんで。

それではまたあしたにこっ!!

 

保存保存