長野、バンザイ。そして明日は17:10-スローしております | DAG DANCE studio.
今うちの冷凍庫にはおやきが眠っている。


ホレホレ 羨ましかろう。
めちゃくちゃ美味しいんだから‼️


私は中高が長野県だったこともあってか、好きな食べ物は??と聞かれると長野の名産が多かったりする。

好きなもののひとつが「おやき」
野沢菜か、ナスのが一番好きです。


Google先生で「新宿 おやき」と検索すると一発で出てくる『おやきカンパニー』さんo(^o^)o
オススメです。

朝08:00-お昼12:00までが営業時間なので注意。
わたし11:30に伺ったら冷凍以外はラス1でした。


月火は定休日なので気をつけて🐸🐸✨
とってもお話ししやすい店員さんお二人がやてらっしゃいます。




《レッスンお知らせ》
明日9/23(日)17:10-18:45 slowjazz 
@大久保駅から徒歩3分 STUDIO RES 4Fです。

明日は渋いスローをアツく踊ります。


《α関係のみなさま》
明日19:00までがOBG公演の締め切りですYO!!!!

私もスローで参戦しております。
今からウズウズしております。

悩んでいるなら今からポチっと!!
一緒にアツい時間を過ごしましょう‼️


明日も目の前のすべてをたのしんで😁✨