11/11(日)ダンスイベントに出場します!! | DAG DANCE studio.

観てきたましたにこっキラキラ

今映画館で上映中のこちら!!「コーヒーが冷めないうちに」

 

 

 

映画館で観れてよかった、、、と思いました。

先日観た「プーと大人になった僕」の日本版というか、、、

プーと同じぐらい深みのある映画でした。

 

 

テレビで宣伝されているものから感じる印象と違う、なんというか、、もっとたくさんの人にこの映画を知ってほしいなとおもいました。今の世の中に大事なことだなと感じました。

(ちなみに、過去にものすごく執着した人が…といったようなお話ではありません)

 

これ以上の感想は観た方とお話ししたい。

 

 

===========================

 

さてキラキラ!!

11/11(日)に開催されるダンスイベントのお知らせができました!!!

 

 

D-waku エンターテイメント主催

BOUNCE×BOUNCE

〜バウンス×バウンス〜

「新×旧」

 

2018.11.11(日)※2回公演

昼 14:00開演 (16:30終演予定)

夜 18:00開演 (20:30終演予定)

 

●会場

行徳文化ホールI &I

※東京メトロ「行徳」駅より徒歩5分

 

●チケット

前売り 2,500円

当日  3,000円

 

 

様々なジャンルの飛び交うダンスステージになりそうです(^^)

 

我らも「新×旧」のテーマに沿って1ナンバー参加しています。

 

 

 

何を新しく、何を古きものとして捉えるか。

 

 

今から本番が楽しみですにひひキラキラ!!

 

 

(チケットお問い合わせ)

出演者をご存知の方はそこからゲットしていただくか、

もしくはこちらまでその旨ご連絡くださいませ!

 

dagsince2013@gmail.com

●お名前・ご連絡先・昼公演か夜公演か・何枚か 

の【4点】をご記載の上送信してください♪

 

 

 

それではまたあした!!

 

チケット、是非是非ご連絡くださいね〜

週末お時間のある方はぜひ「コーヒーが冷めないうちに」をご観覧後、17:10ー大久保studio RESで一緒にレッスンを楽しみましょう。