いい汗、かいてます。 | DAG DANCE studio.

本日の日曜日レッスン終了〜

 

 

良い汗をかきました〜キラキラにこっ

良い汗をかきました〜キラキラ

良い汗をかきました〜ハート

 

とても良い汗をかいたので3回言いました〜にこっキラキラ

 

 

 

(腰を伸ばすしーほー 髪の毛、毛束になってます)

 

 

如何にイメージで体の中を循環させられたかって、その人にすごい効果があるんですよにひひキラキラ

やっている人にはわかるような言い方で申し訳ないのですが、日常が動きやすくなります。ネガティブ要素が減っていきます。

 

 

 

しかしそうはいっても時間の都合で「カラダなんて定期的に動かせない!」という方もいらっしゃるでしょう。

そういう時は「動かしたい」って思うだけでもいいと思います。

 

そう思ってるだけで、過ごし方の何かが変わっていると思います。

 

 

 

大丈夫。

動きたいなーって感じたんでしょう?大丈夫ですよ。

そして動くと、自分に自信が持てます。

 

 

さて!!

明日はほんと、『ストレッチバンドを1ヶ月続けると人はどうなるのか』の報告したい!

 

 

私は今日数えてみたら現在、7ナンバーが同時進行しています。

7Mかー、、、と思いつつも、まだ7M。

一つ一つと向き合うの、楽しいですよ!!

 

 

 

明日は雪なのかな?

明日も起こる全てをたのしんで!!にひひキラキラ