仕草に感動。(明日は17:10ーレッスンあります) | DAG DANCE studio.

年末から新宿南口はこんな感じですキラキラ

この模様はおそらく2月まで続くのではないかと!

 

今年の新宿はピンク推しのようでした〜にひひ

 

 

 

ところで。仕草って、その方が出てるなあって時、ありますよねにこっポジティブな意味合いでです。

先日、自炊しますよ〜とおっしゃられている男性の調理器具の扱いが「あ!普段から扱っている感じだ!!」とえらく感動したことがありました。

 

なんていうかな、出そうと思って出してるわけではないその人感。素敵だなあとおもいます。

 

 

 

私たちも、そういうこと、ありますかねキラキラ

立ち姿が!!  とか、スッとした感じあるもんね!とか。

 

 

普段やってることが出る感じ、

かっこいいですよねにひひキラキラ

 

 

 

さて〜 明日はまた新たなナンバーの振り入れ稽古。

起こる全てを、楽しんでまいりたいと思います♪

 

 

===========

(お知らせ)

明日1/21(日) レッスンしております☆

何気に今年初の日曜日レッスン!!

是非是非、良き汗をかきに、踊り狂いに、いらしてください(^^)

 

(日) 17:10-18:50 slowjazz 

@西新宿 新宿村スタジオCENTRAL 308st.

 

どなたでもご参加いただけます♪