お告げを感じているらしい。 | DAG DANCE studio.
今日は、東横線で渋谷から乗ってこられたジョニー・デップに会いました(仮装の)。隣にいるのはマレフィセントでした。
皆様ハロウィン如何お過ごしですか〜✨😁


先日行ったディズニーもハロウィン色〜✨
やー、プロの世界だったな!!!!!


今日のSIGは「仮装したい✨!!!!」って言ってたけれど普通に汗を流し、息切れをしながら終了しました。


そういえば、最近SIGの副幹事長こうちゃんプが仲間と個人的に話していたことを、2-3日後わたしがよくブログのネタとして書いているというミラクルがあるそうです。


このブログもSIGっこのお告げを感じながら書いているのかもしれません。


チャンプさん、いつもお告げをありがとう。
11月もお告げに従いながらがんばります✨🤣